レモン中毒♡♡ | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

こんばんはー🍋




ただいま我が家ではレモン祭りが開催されておりますおねがい





特にハマってますのが、KALDIの。





このクリーム塩レモンパスタソースと、






塩レモンパスタソース





下の塩レモンパスタソースは比較的在庫があるのですが、上のクリームソースがいつ行っても売り切れてる事が多いので、ある時はまとめて買って無い時は予約をしますウインク






一昨日は予約品を取りに行った時に、塩レモンパスタソースも確保🍋🍋🍋






ある日のおうちご飯。


どちらもパスタを茹でて和えるだけなのに、めちゃくちゃ美味しいラブ



① 電子レンジで茹でたパスタを、オリーブオイルを熱したフライパンに投入!



② ソースを入れて、ガガ〜ッと強火で混ぜたらお皿に盛り付け上差し



他に具を入れなくっても、美味しいラブラブ
めんどくさい方は、茹でたパスタにオリーブオイルと一緒に和えるだけでも。



ほんとに美味しいので、またすぐ食べたくなるのですもぐもぐ




今夜は母を呼んで、



レモン鍋でしたー🍋🍋



右はお兄さん専用、スキヤキもどきニコ





久原から出てるレモンのうま鍋鍋


間違いないねーチュー


九州地方以外の方には、茅乃舎の母体と言えばわかるでしょうか。



とにかく、このレモン鍋が最高に美味しいラブ
そして罪悪感なく食べられるチュー






白菜ではなくて、是非レタスがオススメですイエローハート
きのこ類や、プチトマト、豚肉や鶏だんごも良いです〜音譜






レモンに柚子も加わり、爽やかな酸味と合わさって、あご出汁が良い仕事してるんです上差し




〆は、ご飯とチーズを入れてリゾットに音符


のはずが、汁が多かったので雑炊のように笑い泣き



でもこれが最高に美味しいんですラブラブ
サラサラ〜ッと、サラサラ〜ッと食べれちゃいますおいで


もちろん、スープも飲み干します照れ




鍋食欲ない日にもOK


鍋1人前のスープが3袋入ってますので、1人で3回楽しんでも、家族で楽しんでもOK






おまけ。


母に、ライスコロッケにパセリを摘んできて飾ってと言ったら、なんか微妙笑い泣き


モッサリすぎ笑い泣き


パセリの素敵な添え方がわかりませんチュー



そして苦いので誰も食べてくれませんグラサン


クッ。