KALDIのネコの日バッグ。 | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

猫しっぽおはようーございます猫あたま




昨日は土いじりで興奮してたAzu照れでしたが、
2月22日で猫の日でしたね黒猫イエローハーツ




私どちらかと言うと…飼うとしたら忠実なイヌの方が好きなのですが
ネコのフォルムや動きの可愛さにはラブ←こーなってしまうので、実家にいる時は過去に2度ほど赤ちゃん子猫を拾ってきては動物NGな母に渋い顔をされたもんですショボーン




で、そんな事はどうでも良くてですねグラサン




昨日は猫の日という事で、
またKALDIにやたら詳しい友人が(回しもんだと思う)
KALDIからネコの日バッグが発売されるよー音譜






下矢印で、ネコの日バッグ2021     


2種類あります猫






1つ目は、しっかりした黒の布地に白の刺繍がされたバッグに入ってましたよカバン





 
刺繍っていいですねーハート
バッグの大きさも、思ってたより小ぶりで使いやすそうですOK




紅茶はジャンナッツの、テ ド パラディ コーヒー


ブラックベリーの葉に矢車草の花が入って、マスカットの香り付けされた、セイロンティーベースのフレバーティです。





このバッグの中で、これが欲しかったーラブラブ
私は手が小さいのですが、参考になりますか?

ちょっと車で出かける時や、ベッドサイドに持っていくにも丁度良い大きさ照れ




フェルトのカバーも付いてましたよOK
タンブラーの底にはクッションも。





ティーフィルター60袋。
日本茶用しか買ったことなかったので、茶葉を入れて〜が面倒臭い日に良さそうチュー


それから、小さなスタンドカレンダーバレエ




ねこ型チョコ2種と、レモンケーキカップケーキ

ネコの形が可愛くて食べるのもったいないーお願い






もう1個のバッグの方のラインナップ照れ






バッグは麻のようなもので編んであって、お弁当入れとかにもちょうど良い大きさですお弁当
お弁当持っていくとこないですけど( *´艸`)





キャニスターは、しっかり密閉できる蓋付き。

しっかりし過ぎて、最初は開けられなかったくらいニコ


カレンダーはもう一個のバッグの物と同じです。





お菓子は、レモン&ブルーベリーのゼリーと、アーモンドペッパークッキージンジャーブレッドマン


こーいった袋もののクッキー、うちは一度に食べきれず残るので、キャニスターに入れておくの良いかもウインク音譜





紅茶はこちらも テ ド パラディ
だけどさっきは茶葉で、こちらはティーバッグコーヒー




矢車草の青が綺麗ですお願いラブラブ
熱湯を注ぐと、鮮やかなブルーに変わります上差し





ブルーに合わせて、バーレイのアーデンで





今日は祝日ですね日本国旗
良い1日になりますよーに🙏



まんぷくも大きくなーーれ照れイエローハーツ





まんぷくについては、こちら下矢印