玄関開けた瞬間に雨ってあるある。 | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

16時半だと、ご挨拶は何になるのでしょうかはてなマーク



ググッたら、
「こんにちは」は、午前11時から午後5時まで。
らしい。



ブログを書き終えるのはおそらく5時過ぎるので、みなさんこんばんは星空キラキラ



娘さんを「今日だけ特別に車で送って」から、頭が疲れたのかちょっとだけ睡眠をと思ったら2時間も寝てしまったショック



それからすぐに準備して先週悔しい思いをしたバジルソースを求めて成城石井へ行きましたよ地下鉄










「坂上指原のつぶれない店」で紹介されてたやつ。



どーしても、大葉ソースが食べたいもぐもぐ




これこれ!!   
こだわりの大葉で作ったソース合格
しかし、おひとり様1点限り


1人で来たので、1個しか買えない…えーん



ありがたく1個GETほっこり




九州産は特に応援したいにやり






それからコメオコシと、キンパ。



その後に300COINSに寄って、ちょこちょこGET。




それから雑貨屋さんグルグル〜おすましペガサス





エコバッグを持ち歩かない私にピッタリの商品を見つけましたOK

ガーゼのような生地で、タオルハンカチのように持ち歩いて、いざとなればエコバッグになるよ。
お洗濯もしやすくて良いひらめき電球



エコバッグにした後に御手洗に行ったら…アウトだと言うことに気付いたのは帰ってからだけど真顔



さー、エコバッグとしての出番があるのでしょーか真顔





ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう






さーて、ランチはどーしようかな〜うーん



牡蠣フェアしてる大戸屋にしようかな〜キラキラ
パスタにしようかな〜パスタ




今日は寒いから、韓国料理のお店で
参鶏湯にしようかな〜ヒヨコ






そーだ、参鶏湯!



ハーフ参鶏湯ください!










それ一択でお店に入ったのに、
まさかの本日売り切れdeath!(と言ったとか言わなかったとか。)



えー、参鶏湯しか考えてなかったーえーん


他のメニューわかんない。。




チゲってなにはてなマーク 
どれが辛くないのはてなマーク
コムタンってTKのことはてなマーク




  わーさんも、母もいない癖に1人で韓国料理のお店なんか入るんじゃなかった〜笑い泣き





すっごいすっごい悩んで、唐辛子マーク1ならなんとか食べれるかもひらめき電球(唐辛子マーク付いてないのは惹かれなかった。。)
と思い、意を決して頼んだメニュー



キムチトマトチーズチゲぶー




トマトとチーズチーズで、絶対まろやかよねひらめき電球






先にセットのなんちゃら。









来た!!  トマトチーズキラキラ
グツグツしてる〜音譜




1口食べて、


何コレ、めっちゃ辛いし!おーっ!



そして掻き混ぜても掻き混ぜても、豆腐ばっかりでお肉がいないアセアセ




何コレー。えー、チゲってお肉なしの事なのー。辛いって意味なのー。どゆことー。



熱いし、辛いし、お肉ないしえーん



騙された… また騙された…(ただ無知なだけ)





お店を出て、自分を癒すためにお花を買って帰りました赤薔薇





癒される〜ラブラブ




そして、帰りついたら14時半。



ちょうど長寿梅ちゃんの時間ほっこり



どうはてなマーク  昨日より開いてるかなはてなマーク
希望はね、もうちょっとパカッとね。
パカッと。
でも、きっとじわじわタイプよねぶー
あんまり焦らされると興味がなくなるタイプなので、そこら辺はちょっと考えてね。




さー、お夕飯の支度しないとだ〜走る人
今夜はしゃぶしゃぶ鍋




お昼の分までお肉食べるぞ〜