ご縁の変わり目 | チャネリング札幌

チャネリング札幌

ブログの説明を入力します。

日中も羽織りが無いと

寒く感じる季節になりました🍁


皆さまの地域はいかがですかニコ


日本て世界地図で見ると

とても小さな島国だけど

北と南では

同じ時期に全く違う気温の中で

過ごしていて


私の住む北海道は

秋が来るのがとても早い月見


今日は地元の樽前神社⛩へ

寒いっっ


しかも、本殿の前でお財布を忘れた事に気づき滝汗


あー、、、

やってもうたえーん

ごめんなさい🙏

お賽銭箱の前で

許してくださいショボーンと、お参りして来ました。


ここ最近は

とてもしんどくて、心が穏やかではなく

今日も朝から

涙が止まりませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーん




本当は

とっても傷ついたんだ、と言いたかった自分


もう「自己犠牲」は辞めていいんだよ


大丈夫 大丈夫




ネガティヴな感情が湧きあがっても

いいんだよ


辛い時は「つらい」自分を

わたしが許可してあげて女の子


そうやって

自分とひたすら会話しながら

ドバドバ流れて来る涙が

とっても愛おしく感じました天使天使天使


人は支えながら生きているけど

本当の自分を

じっくり味わって、許して、感謝して



自分を幸せにするもしないも

自分なんだ




今、ご縁の変化の真っ只中に居ます

込み上げる思いの渦に巻き込まれながら


この経験もきっと

神様からのギフトなんだな

って思います。


皆さまにとって素敵な1日になりますようにドキドキひらめき電球


今日もブログに訪問して下さり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ