幸せの貯金そして宝物 | チャネリング札幌

チャネリング札幌

ブログの説明を入力します。

今朝は天秤座の新月を迎えましたね🌙

皆様はどのような日を

過ごされましたかおねがい



人生の転換期

もれなくわたしは真っ只中です叫び


ここ数日

久々に大泣きしています笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年の春はゼロスタート!!

だと思っていました


どうやら

違ったようです。


トライ&エラー

の、エラー 起きましたおーっ!


数日、食事も喉を通ってません。。。

落ちるところまで落ちて

落ちまくりですえーん


泣き腫らしている私ですが

周りに居る人達は

とても暖かく優しさに溢れている事に

気付きました。


そして私にとっての

宝物は近くにたくさんあって

かけがえの無い存在ということを

改めて感じる事が

出来ました。


そう。

今、わたしが経験していることは

辛いことかも知れないけど

これ、

「しあわせの貯金」


なのかも。


そう思ったら

乗り越えれるじゃん笑い泣き


お家に引きこもってると

どんどん、どんよりしてしまう


夕方、

近所散歩に出かけました


エネルギーチャージニコニコ


改めて

ゼロスタートですなニコ


今日もブログを訪問して下さり

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ