変化の時 | チャネリング札幌

チャネリング札幌

ブログの説明を入力します。

10月も後半に入り

寒さも増してきているこの頃紅葉


皆さん体調はいかがですかおねがい


この1ヶ月

これでもかえーんってくらいの

揺さぶりの中、一つの選択を

する事になりました。



今年は私にとって

選択の連続。


一つは長年勤めた職場を

卒業した事。


定年までお勤めする予定だった職場を離れる

決断はとても大きかった。


もちろん後悔はしていないけれどほっこり


ご縁があって

卒業を決めて、新たな土地に呼ばれて

お嫁に来た指輪


私には連れ子が居て

入籍直後に夫から、連れ子との同居の拒否


!?!?!?


わたしは夫の家と

息子の為に借りたアパートを行ったり来たりの

生活をスタートさせました。


慣れない土地

変わってしまった生活のリズム


本来の自分を取り戻すのに

工夫しながらも時間が解決してくれる!!


と、前向きに日々を送っていました。



夫とは、平日は息子との生活

週末は夫との生活

というルールを決めて。


でも、

そもそも無理があったんですよね



夫婦としてやって行くのは

難しかったんだと。



いきなりの

「離婚」

夫からの、吐き捨てるような言葉に

怒り、悲しみ、色んな感情が湧き出て来て


毎日、毎日、毎日

泣いて居ました。


泣きながら

自分自身とたくさん会話していました


自分を労ろう


今は、これからの生活への不安も有ります


でも、先ずは

わたしがわたしを労わる


この時間を大切に過ごそうと決めました。


今日は

お花を買って


一年後、二年後

どういう暮らしをしたいか


私の人生、わたしが決めるおねがい


息子が高校を卒業したら

地元、札幌へ帰ろう女の子


せっかくこの土地に来たのだから

今はこの土地をたくさん味わおう


近所の公園

お気に入りのスポット

夜も素敵です星空


今日もブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ