自分の心を支配しているのは | チャネリング札幌

チャネリング札幌

ブログの説明を入力します。


今日も海を求めて

海岸沿いへ🚗DASH!




太平洋は日本海と違うなぁ

🌊

深いなぁ〜〜ってチーン(怖い)

今日は過去の色んな事を

思い出し

過去の自分の姿を見て

振り返りをしていましたぼけー


人を傷つけた事もたくさんあった


いっぱい、いっぱい

いい事もあったのに


そこを感じ取れる私では

有りませんでした


だから

自分は何て不幸なんだろう

アイツのせいでイライラする

勘弁してや

って思ってました。


わたし、幸せになる為に

こんなに頑張ってるんだぜむかっムカムカ


と。


全く甚だしい勘違いを

していました


そして

感じたこと。。


「どんだけ自分に嘘をついて

生きて来たんだ!?叫び


自分をずっと否定していました

まだこんなんじゃダメ下矢印

だからアンタも(汚い言葉お許し下さい)、そんなんじゃダメ下矢印下矢印


自分を許し、認めて、受け入れていないと

他を受け入れて認めて受け入れるなんて

出来ないんだ


頑張らない自分は自分じゃない

と、思っていました。


でもね

ここ数年

もう自分に正直になっていいよ

ってメッセージが

めちゃめちゃ来ていて女の子


ここ最近は

安心感に包まれています天使天使天使

自分への安心感おとめ座


今、ここにあるもの

今、ここにいる

自分と周りの人達にありがたいと思える


今 この瞬間の自分が

本当の自分なんだ

と、思うようになりましたプレゼント


いつだって自分の心を支配するのは

自分なんですねチョコ


今日もブログに訪問して下さり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



で、本日

海の後は



川〜〜〜ちゅー


大地と自分の肉体に

ありがとうラブです