起こるべくして起きている目の前の事 | チャネリング札幌

チャネリング札幌

ブログの説明を入力します。

三連休、皆さまどのように過ごされましたかおねがい


休み明け、更に秋🍁が深まりましたね

昨日の豪雨から一点

今日は秋晴れ☀️


港の公園に来たけど

風が冷たいおーっ!

太陽の暖かさもぶっ飛んでしまうほどえーんです



連休中はお外の天気もイマイチでしたが

リンクしてわたしのこころもイマイチでしたショボーン



もう流石に無理や〜もやもや

と、溢れ出てしまう事が起きたのですえーん


で、怒りの感情と悲しみの感情の渦に

巻き込まれまくっていましたダウンダウン


感情の矛先に対して

ネガティヴな事をたっくさん並べましたむかっ

思考はぐるぐる矛先に向けてねドクロ


ノートに書きまくりました爆弾


わたしはとっても傷ついているイラッ

めちゃくちゃ久々に

涙を流して泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



傷ついてるわたしをどーするよしょぼん



で、傷ついて居るのは

あの時あの人がこーゆー事を

わたしにしてきたからだムキー




確かに。

事実、○○ハラちっくに遭遇しています。


そこに反応した

わたしが居た。


「反応」した、のは


わたし滝汗


お相手に「反応」している わたし


スルーすることだって

出来たのです。

でも、出来なかった


何故「反応」したのかはてなマークはてなマークはてなマーク





『自分は我慢していた』

んです。


めちゃくちゃ、我慢をしていたのです滝汗


その我慢は、何ではてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

していたのはてなマーク


お相手の為に我慢しているのよ〜!!

と思ったらそうは問屋が下ろさなかったおーっ!

んです。。


そうです

「自分の為に我慢」をしていたのでしたポーン

そして、軸がブレッブレでしたポーンポーンポーン


「我慢をしなくちゃ、幸せになれない」

「我慢をしなくちゃ、幸せになれない」

「我慢をしなくちゃ、幸せになれない」

「相手に心地よく過ごしてもらう為には」

「相手に心地よく過ごしてもらう為には」

「相手に心地よく過ごしてもらう為には」

上矢印しつこい(笑)


心のクセに気付かされました叫び


〜ねばならない

を、卒業したと思っていました

自分軸、大事〜ビックリマーク

と、思っていながら。。


でも、まだまだ。まだまだ。まだまだ〜〜

だったんですよねゲラゲラ


ここを卒業する為に

お試し試験が来ていたんだービックリマーク


と。


憎い矛先に

むしろ感謝なのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


かと言って

あの時のわたしの感情も

なかった事には出来ません

なかった事にする必要も有りません


だってあの感情を味わえなかったら

わたしの心のクセに気づけなかったから!!!!



宇宙の采配って

やっぱりこーゆー事ですねラブラブ!


三連休は私が私を知る為のギフト女の子

戴きましたクラッカー


で、今日、わたしはわたしに

プチギフト


今日もブログに訪問して下さり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ