2022/09/11 | チャネリング札幌

チャネリング札幌

ブログの説明を入力します。




相変わらず、住所を頼りにカーナビ君に道案内してもらってますが車

なんとなく

苫小牧にも馴染んできて

地に足がついて来た


カーナビくん、いつもありがとう天使


ここ数日は

お天気も良くって


太陽の力は偉大ですね

無償で元気のパワーを

いただいてるんです

感謝せずにはいられませんよね


家に篭ってないって

出ておいで〜〜

と、誘惑してくれます

お昼を外で食べようと

カーナビをセットしたら

近所に⛩マークがニコニコ

鳥居をくぐって

階段を登ると

サーっと、とっても気持ちの良い風が吹いていました霧



直接太陽を観るのは

目によくないので

いわゆる第三の目(松果体)ら辺で

太陽の光を感じてみてください


鬱々した気分から

抜けれないなー

という方がいらっしゃったら

是非、おススメです!



昨日の満月で

手放し宣言をしましたが

(6つ程!)

イラっとくる現実もあって爆弾



イライラしてるなー

カチンと来てるなー


と、感じていた自分を

それでいいんだよー

大丈夫だよー

その現実はあなたの問題じゃ無いからねー

って。

貴女って優しいね

わかるよ〜ほっこり


すっと目の前のイライラカチンから

離れる事が出来ました


具体的に何を手放せば良いか?

わかんないも〜〜ん

て方は

自分の感情にヒントがあるかもしれませんね。


感情に向き合っても

手放すってなんじゃ〜〜笑い泣き

て方は

その感情を受け入れて味わって

そんな自分に

許可を出してみてください。


自分の心で感じる事に

貴女自身が、う〜〜ん


わかる!わかるよ!!

と言ってあげてね


自分の1番の理解者は貴女だからねラブ


今日もブログに訪問して下さり

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ