手放すことを宣言する | チャネリング札幌

チャネリング札幌

ブログの説明を入力します。

今日は満月ですね🌕


そして十五夜月見

スーパーのお花屋さんにも

ススキが並べられていましたほっこり


子供の頃

十五夜のお月見🌕は

近所の原っぱでススキを収穫して

お月見団子を飾り

窓辺でお月見を堪能するおねがい


というイベントをしていたなぁ


今日は雲一つない空

大きなお月様が輝いていて

太陽の光を全身で浴びて

私達を照らしてくれている🌕


神秘を感じずにはいられませんキラキラ



今日は

妙に断捨離出来ちゃった方

いらっしゃると思います。

過去の自分、そして今も

こびりついて剥がすことが出来ない感情

もう、今の自分には必要のない物


そこを手放して卒業する!!

宣言をしちゃいましょうドンッ


出来れば紙に書いてみてね

もしくは、携帯のメモ覧でも🙆‍♀️


素敵な満月🌕を

お過ごし下さいラブラブラブラブラブラブ


今日もブログに訪問して下さり

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ{emoji:ドキドキ}