波動が下がったら? | チャネリング札幌

チャネリング札幌

ブログの説明を入力します。

お盆休みも終わり

今週半ばからお仕事だった方

お疲れ様ですおねがい


今週はアイドリングという事で

ボチボチ行きましょうね!!



先週の事故リムジン前

お相手の車の修理費用の概算を聞いて

撃沈しておりますダウンダウンダウン


私の車より先ずお相手の車

と、思っていたのですが

思いの外見積もり金額が高くってポーン


今回は保険を使わない方向で

と、思っていましたが

揺らいでおります滝汗


ってな事で

今日はなんだかソワソワ、落ち着かない1日でした。。。



今年を振り返って


「あー、もう一年の3分の2が過ぎたなぁ」


と、思いながら


ショックな出来事ばかりに

フォーカスしている自分が居ました


こんな時心の中は

くすぶっちゃいますよね


「なんかー、今年はついてないなぁ」

「次から次へとしんどい事多く無い?」

「私の人生大丈夫だろうか?」


とかね。。


今日はめっちゃシンドイわー

あー、私から澱んだ空気でてるわー


と、思いながら

ふと

「めちゃくちゃ成長させてもらってるじゃんびっくり


て、きづいちゃったんですよねびっくり



だいたいこーゆー日は

ネガティヴ思考の渦に巻き込まれ

食欲は落ち、眠れなくなり。。

が、私のパターンでした


ところがビックリマーク


「めちゃくちゃ成長させてもらってるじゃん」

と、思ったら


そんな今までの私のパターンは

どっかいっちゃいましたアップアップアップ


もちろん

今、起きている事は起きている事実が

あり

それに対しての対処はしっかりと


それが出来ればオッケーベイベ🙆


な〜んて

自分を俯瞰している自分が居ました照れ



そうそう!

今日は近所の公園で

本を片手にお散歩音符


お仕事を卒業して

やりたかった事


公園で読書タイム❗️


実現したー拍手OK






この気色、この空気


豊かだなぁって思いましたラブ


今日もブログに訪問して下さり

ありがとうございましたドキドキ音譜ドキドキ