「ある。」もの | チャネリング札幌

チャネリング札幌

ブログの説明を入力します。

ここ数日

☔️☀️☔️☀️と交互にやってくる

空模様


今日は朝から☀️照れ


テンション上がりますアップアップ


昨日、久々に

心が穏やかでは無い方に行くような事があってえーん

そこから頭痛がし始めて

早くに就寝しましたよzzz


朝のピーカンのお日様の誘惑より

まだ眠たくて

朝から2度寝するくらい

たっぷり寝ましたzzzzzzzzzzzzzzz


眠れる肉体と時間がある!!!!!!!!

ことに、ありがとうラブラブ

ですね照れ


すっかり虜になっている

近所の公園


緑豊かな風景ビックリマークがある。


ギラギラな太陽ビックリマークがある。

新鮮な空気ビックリマークがある。


全てに「ありがとう!!!!!!!!

ですねラブ


そしてこんな素敵な場所を

お散歩出来る自分の肉体

時間があるビックリマーク


これも

「ありがとう!!!!!!

ですねラブ


今日は久々に

スープカレーを食べに行きました🍴

札幌で行きつけだった

大好きなお店が

苫小牧にも

あった!!んですラブ

食欲が「あるビックリマーク

食べる肉体が「あるビックリマーク


あるある!!!!!!!!だらけですよねおねがい


今日もブログに訪問してくださり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブ{emoji:ラブラブ}