お墓参りとご先祖様。そして。。。 | チャネリング札幌

チャネリング札幌

ブログの説明を入力します。

お盆のお休みにはいりましたねニコニコ

お仕事されてる方、帰省されてる方
暑い日が続いていますが
どうか、ご自愛くださいねビックリマーク


なかなか行けなかった
母のお墓参りに行ってきました

わたしは、生前も
そして亡くなった後も
ずーっと思ってることがあって。

母は幸せを感じながら
生きていたのかな?

でも、絶対に許せないむかっと、
思う私も居て。

お墓の前で、母に向けて
お話しした言葉

「どんな母でも貴方は私のたった1人の母です。
母の全てを受け入れます。
産んでくれてありがとう」

でね、
お墓参りの次の日に
驚く事件が滝汗


札幌からの帰り道
ナント
事故起こしてしまいました。。

チーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうね
とっても落ち込んだ。

今年、1月、4月、そして今回。
車の事故3回目ゲロー

丸一日、いや、二日ぐらい
落ち込んだ。

負のループにはまって
色んな事にネガ、ネガ、ネガ。

わたしってなんてついてないの?
とか
事故とは全く関係の無いことまで
ネガティヴ思考になり。

幸いにも今回も軽微な事故でした。

でね、
ふと、これは母からのメッセージなんだ‼️
と思いました。

生前母を助手席に乗せているときに
良く注意されていた事を
思い出せたのです❗️

あー、これは
お墓の前でのわたしの思いに
母が答えてくれたんだなぁと、
思わずには居られなかったおねがい

お母さん、ありがとう。
守ってくれてありがとう。
叱ってくれてありがとう。

なかなか頑固なわたしは
これでもか!ってぐらいに
ネガにどっぷりはまる必要があった事にも
気付きました。

そしたら
丸二日のネガなわたしも
なんだか受け入れる事ができたんですよね。

でね
事故とは別のネガティブな顔して起こっていたことが
軽〜くなり始めていますラブラブラブラブラブ


今日はご先祖様が帰ってくる日です。
皆さん、ちゃんと守られてます‼️

感謝の気持ちで、過ごしたいものですね🙏