自分の機嫌は自分で取る❤️ | チャネリング札幌

チャネリング札幌

ブログの説明を入力します。

暑い日が続きますね☀️

そして、北海道も梅雨❓ってぐらいに

雨模様だったりして

湿度も高い💦💦


内地(←私の世代はこういう爆笑)

の、方々に比べたら

そんなん甘〜〜いガーン

って言われちゃうかもですが笑


お引越しをして1ヵ月が経ち、

退職をして3週間が経ちました。


仕事を離れて日々、自分の変化を

感じていますドキドキ

内側と外側と両方。

色々ありますけどね。。。滝汗


外側の変化


朝起きて、お弁当作りから始まり

朝のうちにトイレ掃除、玄関掃除

そしてお部屋の中を整える。


ルーティンになりましたニコニコラブラブ


そして1日三食しっかり食べる🍚


仕事している頃より

お腹空くんですよね🐷


1日24時間のうち

半分を会社で過ごしていた生活から

180°変わりましたキョロキョロ

今までお家の事、子育ては

優先順位の下にあったから叫び



子供にいってらっしゃ〜い!と

送り出し、帰宅時に

お帰り〜と夕飯の支度をしながら

声をかける


今まで出来なかった事を

めちゃくちゃ堪能しまくってますラブラブ


初めて住む土地は

まだまだ慣れないけど

少しづつ、この地域に馴染んで行けるといいな音譜


近所にパワーストーンのお店を

見つけたよ

とても丁寧に接客してくださり

ついつい長居してしまいましたニコ

心地よい時間に感謝ラブラブラブラブラブラブ