江島 直子さん❤️ | チャネリング札幌

チャネリング札幌

ブログの説明を入力します。

お会いしたかった〜〜ラブ


私が江島 直子さんを知ったのは

数ヶ月前。。。


で、なんと札幌に来られる事がわかり

なんて素敵なタイミングなんだろうラブラブラブラブラブラブ


ご自身の経験して来た事だから

一つ一つ伝わって来るし

フワフワしてないし

しっかり地に足がついてるし

直子さんの語りは

すご〜く腹落ちしまくりでしたおねがい


今日は北海道神宮参拝⛩


神宮は地元にあるから

良く行くのだけど

初めての参拝⛩

開拓神社⛩

知らなかった〜〜〜えーん

で、神宮内を散策していたら

なんと

彩雲🌈が現れて


大木にスリスリしていたら

大木の前を🐉


サクメイさま、現れた❗️❓


人生、最高の神宮参拝になりました⛩


直子さん、ありがとうございます❤️


可愛いくって

素敵な女性でしたラブ


またお会いしたいで〜〜すドキドキドキドキドキドキ