怒りとの向き合い方 | チャネリング札幌

チャネリング札幌

ブログの説明を入力します。

7月も最後の週になりましたね

1日があっという間、1週間があっという間

気づいたら1ヵ月もあっびっくりという間です。


怒りの感情が湧いた時。。


最近イラッとした事はありますか?

私はちょいちょいありますニヤリ


快か不快か

きっと皆さんも私も

怒りの感情🟰不快かと思うのですが


イラッと来た時って

実は自分が気にしている事を刺激された時

相手を通して見たくない自分を見た時

普段我慢している事や遠慮している事を

しゃぁしゃぁと言われたり、やられたり


わたしはこんな状況の時に

怒り💢の感情が湧きます


自分に問いかけてみるようになると

怒りの矛先が実は

なんと自分だったりねガーン


そうすると怒りはもうその時点で

違う感情になってたりします爆笑


怒りの感情は感情だから

いいんですアップ


オッケーベイベーぶちゅーです。


でもね

ちょっと待った〜

で、自分の感情をよくよく深掘りしてみて下さい❣️


そうすると

怒り🟰不快な気分

は、そんなに持続しないよビックリマークビックリマーク


色んな感情が湧いたっていいの。

味わいたいだけ味わっていいの照れ



さいきん我が家にやって来た

ゴムの木🪴

新芽が出てきて

生命力感じるラブラブ!



イライラも吹っ飛ぶぜ〜〜ちゅー