新しい自分探し | チャネリング札幌

チャネリング札幌

ブログの説明を入力します。

5月も折り返し地点を過ぎ

札幌の気温も初夏らしく温かな陽気☀️🌸


GWを過ぎて、私自身は

ロングバケーション続行中おねがい


穏やかに毎日を過ごしている。。

はずだったのだけど

いや、なんともえーんえーんえーん


振り返ると4月は色んな事が重なって

気付かないうちにストレスが溜まっていたんだなぁと思ったショボーン


久々に不整脈の発作が出て

今はお薬で落ち着いてますほっこり


たまに気分がどーんと落ち込む事があったり

なんとも言えない不安感やモヤモヤ気分に

なったり。


25年勤めた会社を退職するまで

あと1ヶ月ちょっと。

そんな寂しさも有ります。


で、最近感じている事

私は、家でじっとしているのは

向いていない❗️んだ〜〜と。


今は時間に追われるのでは無く

自分で自分のスケジュールの中で

生活ができている事がとっても幸せおねがい


このリズムを大切にしながら

人との関わり、周りへの貢献

何より自分らしく自分が心地よい時間を

過ごして行く

そんな未来に向けて

今しかできない事をやって

足元を固める時期なのかなぁって

何となく感じて居ます爆笑


札幌の中心部は、あちこちのビルが壊され

新たな建物に生まれ変わっています。

住み慣れた街を離れる寂しさもありますえーん


いつでも会えて居た人達と

なかなか会えなくなる前に

今はお友達とひたすらデート❤️を

楽しみながら


札幌の街が一望出来るレストラン🍽

目の前はガラス張りになっていて眺めはサイコー❣️(景色撮り忘れた笑)

予約した時はこのお席は満席だったのに

タイミング良く空いたのラブ

ラッキーでした🤞


ホテルランチもたまにはおめかししてね口笛

びくドン‼️

ラマイ‼️

カフェ飯‼️

スイーツ‼️


生き急ぐ笑笑ように

お友達と美味しい食事と会話を堪能

こんな時間を過ごせる事が、

と〜〜〜っても幸せ❤️ですラブ


ドロドロに感情の渦に巻き込まれる日と

気分爽快になれる日を

行ったり来たりしてますが

長い人生のほんの一瞬

こんな自分時間も

有りかな。。なんて思ってますおねがい


馴染みのある生活から

新たな生活にシフトする

正に、この時間をじっくり味わいと

思いますラブラブ音譜ラブラブ{emoji:音譜}