ゴールデンな週 | チャネリング札幌

チャネリング札幌

ブログの説明を入力します。

GW🌸

毎年思うけど

北海道はまた寒くて外を歩くのは

ちょっと、、、

いや かなり嫌いです笑い泣き


前半中1日だけ

ポカポカ陽気☀️で

ザ.日本海🌊

小樽まで食器を買いに

ドライブ🚗



お客様用のグラスを買いに

北一ガラスに行ってきましたよおねがい


見てるだけで

癒されます♪


カラーの色味の霧子ガラスが

とっても好きラブラブラブラブラブラブ



テイクアウトで

小腹を満たして🐷お散歩して来ました。

ポカポカだったから

気持ち良かった〜〜ほっこり


後半2日目の今日は

高速で近場までお買い物

太陽が心地よくって、しかも不思議な光を放っていました🌈



残り1日となりましたが

明日はお家の中の整理整頓を

しようと思いますニヤニヤ


お引越しに向けて

ポイポイしなきゃいけない笑い泣き


気合いだ❗️気合いだ❗️