絶賛!断捨離三昧 | チャネリング札幌

チャネリング札幌

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようございますおねがい
6月に突入し
今年も早いっっびっくりもう一年の折り返し地点に突入ですねあせる

札幌はまだ朝晩は寒くて
我が家は暖房付けてますアセアセ
寒いの苦手ですあせるあせる

お引越し日も決まり
もっぱら断捨離三昧!!!!

捨てまくってますウシシ

もう不要な物は手放しちゃえ〜〜です

しかーし
このテレビはまだまだ使おうと思っていたのに
急に。。。ポーン

今のマンションに引越してきた時に買って
4年の寿命はてなマーク
短すぎじゃぁないですかえーん

壊れてしばし、撃沈してましたダウン

でも、4年間 情報発信してくれて
ありがとうございました📺と
感謝の気持ちと共に
これも手放しますアップ

今日は久々に
会社に行ってきま〜すニコニコ
デスク周りの断捨離ビックリマーク
してきますひらめき電球

皆さん、今日も一日
ハッピーにお過ごし下さいドキドキラブラブドキドキラブラブ