ブログネタ:「あなたのパソコンの実力が今、あきらかに。」について | LOVE BOX*結婚準備中*
ブログネタ:あなたのパソコンの実力が今、あきらかに。 参加中


プレミアムブログネタいただきましたパー

自分のパソコンP.C*の速度を量ってくれるというサイトがあるそうです。


サイトに飛ぶと、自分のアバターが出てきます。

名前を変えられたりもするんですよ~☆

で、このアバターを使って、オンラン上にいる他のPCさんと対戦が出来るというっグー

競うのはもちろん、PCの速さ。

ボォーとしてるだけでもすぐ対戦画面へと写ります(´∇`)


私はまだ2戦しかしてないんだけど…敗北orz

なんか悲しい&カワイソスなPCに思えてきちゃったのでやめちゃいましたしょぼん

もうすぐこのPCちゃんとも1年になりますっ☆

まだまだ大事に使いたいですねぇ~♪

前回のPCちゃんはまだ現役でお母様が使ってますしね( ´艸`)


さて、自分の愛用PCちゃんの速度を知りたい方はぜひ

INTEL WEBサイト に行ってみましょうビックリマーク