ブログネタ:「卒業式の思い出、教えて!」について | LOVE BOX*結婚準備中*
ブログネタ:卒業式の思い出、教えて! 参加中


こんにちは雨

本日のブログテーマ【卒業式の思い出】デスメモ


こないだ駅に袴を着た女の子がたくさんいましたニコニコ

あぁ。大学生は卒業式かぁ~。。

なんてしみじみしてしまいましたね~。。


私は中学の卒業式は出てないんです。

色々荒れてたので(^_^;)


高校の卒業式は凄い思い出深かったですね。。

高校は人数が少なかったのでみんな仲良しだったんですよ。


答辞を読むときに読んだ子が泣いちゃって、、

それでも頑張って読んで。。

みんなそれに心を打たれて泣いちゃいましたしょぼん


男の子も泣いてたもんねっ(°O° ;)

凄い感動したんですよねぇ~。。

できれば高校生に戻りたいですもんしょぼん

よく、高校生が一番楽しかった。って言いません?w


だから、今年から高校生なる皆さん!

たくさん思い出作ってね音譜


悔いの無い学生生活を送ってくださいニコニコ