今日は家にある物で | 浪費家がいかにやりくり頑張るかの記録

浪費家がいかにやりくり頑張るかの記録

35年住宅ローンを抱える30代夫婦+中学生、小学生1人ずつの4人家族です。
目標は妻の給料全額貯金!…だけど、なかなかそうも行きません(´._.`)

こんばんは猫流れ星



今日の朝ごはんはプロテイン栄養ドリンク

7時ごろ飲んで11時ごろまでは

お腹空かずにすみました口笛



まぁ何回も寝落ちしたせいだろうがキョロキョロ



お昼は子ども②はどん兵衛食べて

私は冷凍チャーハンにしましたカップラーメン

夫が出掛けてる隙を狙って

キッチンに行って作業ですニヤリ



子ども②とお菓子の小袋分け合って

おやつは食べましたニヤリ

動かないからお腹はそんなには

空かないけど、口寂しくて笑い泣き



夜ごはんは夫お手製カレーカレー



紙皿に使い捨てスプーンなので、

キャンプみたいな見た目に爆笑

久々の人が作った手料理美味しかったラブラブ



食後にビタミン不足してるから

子ども用に買っといたこれ上矢印

子どもと分けて食べましたOK

食べやすくて美味しかったですハート



近所のディスカウントストアだと

100円くらいで買えたので、

また買っておこうと思いますOK笑い





暇で暇で楽天徘徊してる時に見つけた下矢印

ピスタチオとか絶対美味しいラブ

我が家用に買おうかと目論見中ニヤリ