やっぱり今日も使いました | 浪費家がいかにやりくり頑張るかの記録

浪費家がいかにやりくり頑張るかの記録

35年住宅ローンを抱える30代夫婦+中学生、小学生1人ずつの4人家族です。
目標は妻の給料全額貯金!…だけど、なかなかそうも行きません(´._.`)

こんばんはUMAくん



子ども②も陽性でしたバイバイ

2人で隔離生活送ってます〜

我が家みんな違う病院受診したんですが、

どこも電話の受付はとても丁寧拍手

今日の耳鼻科の看護師さんの1人だけ

ちょっと対応が残念でしたー



前回なった時にとても嫌な思いを

したので、今回の病院選びは

かなり慎重になってしまいました泣き笑い



病院側も大変なのは分かるんですが、

あからさまにバイ菌扱いを受けるのは

良い気持ちしないからね悲しい






ちなみに今日の夜ご飯



夫は要らないと言うので、

子ども達と私だけのり弁お弁当

久々に食べたけど美味しかった〜

白身魚のフライ大きくなってた拍手

竹輪の天ぷらも竹輪が違った!



子ども達も完食出来たから良かった気づき

子ども②は気に入ったそうです泣き笑い

ご飯作りたくない日や、

遅くなった日に活用させてもらおキメてる







もうすぐ楽天マラソンPC

スーパー用の大きなエコバッグを

そろそろ買い直したいなと思ってます気づき



シュパット人気だけどどうだろ?


シンプルなのが使いやすいかな〜


コンパクトに畳めて安い目がハート


デザインが好きだな〜目がハート


今使ってるのがコレ上矢印だけど、

特に使い勝手が良いわけではない知らんぷり

 

 

 

ちなみに最近届いた購入品も

載せておきまーすキメてる飛び出すハート






 

 


イベントバナー