スプラトゥーン3 フェス | URIの今日が1番若いんだから

URIの今日が1番若いんだから

私の好きなものをどんどん投稿していきます
盆栽 観葉植物 旅行 ゲームなど、これからどんどん増えていく予定です

スプラトゥーンのフェスですが‥




孫からマンタローのにした!

と言われたので、『助かる方法を探す』

にしました


夜ご飯を食べてるときに、孫から

「スプラしよ」ってLINEがきたので食べてから参戦しました🎮


孫と戦ってるときは1敗だったけど、1人でした時は1勝でしたえーん


なんでやねん!


今日は朝から予定がありまた夜にしますが、

目標は孫とヤグラで写真を撮ることです