雨の金閣寺はとても綺麗です | URIの今日が1番若いんだから

URIの今日が1番若いんだから

私の好きなものをどんどん投稿していきます
盆栽 観葉植物 旅行 ゲームなど、これからどんどん増えていく予定です

先日金閣寺へ行きました






外国人の観光客も沢山来ていて、それはそれは喜んでくれていました

日本を楽しんでねー!






外国人の人達の写真の撮り方が、みなさん満面の笑みでポーズとってるのがすごく素敵で真似したくなりました📷

表情筋鍛えれそうウインク










さて、今回は雨の金閣寺でしたが、この時期の雨は本当に緑が綺麗に見えます。

私は雨のお寺の方が大好きです。


特に金閣寺は舎利殿の金色と緑がとても映えます


私のカメラの腕前では綺麗さが伝わらないですが‥

すみません悲しい


足元は少し悪くなりますが、木々の緑や苔が素晴らしいので、雨のお寺散策はぜひお庭の緑を堪能してくださいね







松も素晴らしい!


盆栽の参考になります。