スプラトゥーン 3 | URIの今日が1番若いんだから

URIの今日が1番若いんだから

私の好きなものをどんどん投稿していきます
盆栽 観葉植物 旅行 ゲームなど、これからどんどん増えていく予定です

コロナ禍で任天堂Switchを買って、孫たちに色々とゲームを教えてもらってました。


その中でもスプラトゥーンのゲームの面白さとキャラクターの可愛さ、そして音楽に完全にハマってしまいました。


始めてからだいぶん経つのですが、まだまだ全然下手くそで、孫と勝負する時は集中攻撃されますえーん


1人で対戦する時も相手チームの子をお着替え(倒すという表現がイヤ)させてしまうのが辛く、


・相手の子をお着替えさせずにインクを塗る

・私もできるだけお着替えしない


ということをモットーに楽しんでます。


いよいよ明日からフェスですね!

すごく楽しみです😊




どれにしようかな?


ヤグラに乗りたいなぁ