tricolore@りんくうパピリオ(ゲスト:古寺優子) | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

昨日はりんくうパピリオまでtricoloreのライブを観に行ってきました

りんくうパピリオのライブを観に行くのはもうかれこれ10回位になるかな・・・

最初は神戸から少し遠いなと思っていたのですが、結局ほとんど行ってますね

自分でも最初はこれだけ行くとは思ってなかったのですが

やはりこの場所が良いのはアップライトピアノがある事と客席が階段状になっていて見やすい所ですね

 

さて昨日のライブのゲストは古寺優子さんでした

古寺優子さんのライブはこれまで何度か見せていただいてますが

ギターもピアノも両方弾かれるのですね

 

 

レギュラーメンバーの平山ナミちゃんとサポートの吉川知里ちゃん

平山ナミちゃんはいつものようにステージごとに衣装を替えて登場

ピアノサポートの吉川知里ちゃんも人気があってプロデューサーSASAGUさんもこの日はPAに専念されてました

 

 

そして、トリで我らがtricoloreの登場です

 

この日のtricoloreセットリスト

1stステージ

  • 負けないで(スローバージョン)
  • 想いの欠片
  • 重なる瞬間

2ndステージ

  • Believe
  • Fake
  • 幸せのかたち
  • あなた予報

でした

 

やっぱりアップライトピアノだと音の響きが違って良いですねぇ

フリーライブで生ピアノの音が聴けるところはここくらいですからね

神戸からは少し遠いですがやっぱり来るだけの価値はあるかも・・・

 

物販では今年最後のサインをお願いしていつものように記念写真を

 

今回はポスターはゲットできませんでしたが

素晴らしい音楽を聴かせていただきました

アーティストの皆さん楽しい時間をありがとう

来年もまたパピりに行きますよ~!

 

★み~やんのブログが更新されています

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

★またライブ予定等はtricolore公式サイトをご覧ください