tricoloreみ~やん@京橋コムズガーデン(クリスマス) | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

昨日のクリスマス当日は京橋コムズガーデンまでtricoloreみ~やんのライブを観に行ってきました

最初にみ~やんサンタの記念写真を・・・

 

 

ちなみに昨年のクリスマスはイオン東大阪店でした

その時の記事は☟

https://ameblo.jp/u6hipoo/entry-12339044130.html

 

昨年のみ~やんの写真

この時も服装がクリスマスっぽい感じでした

 

 

さて今年の京橋コムズガーデンはきれいな電飾の飾り付けがされてました

コムズガーデンはいつも色々な飾り付けで楽しませてくれます

 

レギュラーメンバーのX+(エクスト)さん

いつも暖かな素敵なステージです

 

tricoloreみ~やん

 

昨日のtricoloreみ~やんセットリスト

1stステージ

  • Believe
  • ラストクリスマス(カバー曲)
  • ALIVE
  • 幸せのかたち

2ndステージ

  • 負けないで(スローバージョン)
  • 想いの欠片
  • 重なる瞬間
  • あなた予報

でした

 

み~やん1人の時はボーカルが引き立つので、歌の上手さが際立って聴こえるような感じがします

やっぱりみ~やんは歌が上手いわ~

本当に癒される歌声ですねぇ

 

昨日はチケットの引き換えとサインをお願いし記念写真を

今回はクリスマス仕様のサインでした

み~やんはメッセージも丁寧に書いてくれてうれしいねぇ

 

最後にクリスマスオブジェの中のみ~やんの写真をもう一度

 

み~やんサンタ、お疲れさまでした~

癒しの歌声のプレゼントありがとう!