tricolore@ヤマダ電機 | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

先日の日曜日に大阪難波ヤマダ電機まで行ってきました

 

もちろん私の場合tricoloreのインストアライブを観にです

 

しかしtricoloreがこの場所でライブを行うのは実は久しぶりの事なのです

 

調べて見ると前回は昨年の4月でみ~やん1人でのライブでした

 

ちなみにその時の記事は☟

https://ameblo.jp/u6hipoo/entry-12264211029.html

 

この時はなんとヒサ絵さんと2人でのライブでやはり空は曇り空でした(笑)

 

 

今回はみなみさんと2人揃ってのライブで共演者は平山ナミさん、若林美樹さんでした

 

私が行った時は平山ナミさんのライブがもう始まっていましたが

なんとPAをしているのがtricoloreみなみさんでした

 

後から知ったのですが実は平山ナミちゃんのプロデューサーのSASAGUさんがWブッキングをしてしまってやむ負えずtricolorePAをしたとの事でした

それにしてもみなみちゃんがこんなことまでできる事は知りませんでした

ちゃんと客席の方まで行って音声チェックもしていました

なんか、隠れた才能をみたような気がします

 

 

平山ナミちゃん

平山ナミちゃんのライブはいつも盛り上がって楽しいですね

 

 

若林美樹さん

若林美樹さんの歌った曲で私はカーペンターズのカバー曲がすごく印象に残りました

素晴らしい歌唱力ですね

 

 

そしてトリが我らがtricoloreのお二人でした

そしてtricoloreの時はなんと平山ナミちゃんがPAをしていましたよ

 

この日のtricoloreセットリスト

1stステージ

  • Believe
  • 負けないで
  • Fake

2ndステージ

  • あなた予報
  • 想いの欠片
  • 重なる瞬間

でした

 

この日は曇り空で2ndステージでは少し雨も降りだしましたが

tricoloreはPAも兼務で忙しく動き回り充実したライブでした

女性の底力でなんとか乗り切りましたよ

そしてこの日に年明けの新年会ライブ(Re:home vol.22)のチケットが完売したそうです

完売おめでとう!

 

最後に記念写真を撮らせていただきました

お疲れさまでした!

なんか2人の姿がキラキラと輝いて見えましたよ

楽しいライブをありがとうございました!

 

 

★なおtricoloreの今年の残りのライブは

12月25日(火) 京橋コムズガーデン

   26日(水) イオン高槻店

   29日(土) りんくうパピリオ

です

※詳しくはtricolore公式サイトをご覧ください