tricolore&ヒサ絵@いこらもーる泉佐野 | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

先週の土曜日にいこらもーる泉佐野まで行ってきました

この日のインストアライブは榊原粧子ヒサ絵、そしてtricoloreの3組の女性アーティストでした

ヒサ絵ちゃんとtricoloreの共演は先月の毒舌2マンライブ以来の事でした

 

ちなみにその時の記事は☟

https://ameblo.jp/u6hipoo/entry-12421850840.html

この時は毒舌大合戦でしたがその続編が聞けるか

という密かな期待?も持ちながら出かけました

 

いこらもーるの会場に着いてまず目についたのが4,000本のペットボトルで作られた巨大クリスマスツリーでした

よく見ると1本ずつ色付けされ絵が描かれています

何がすごいってこれだけの本数を集める事ですよね

 

 

榊原粧子さん

以前にT1ライブグランプリで観たことがあるアーティストさんです

声に特徴がある方ですねぇ

結構インパクトがありました

 

 

我らがtricoloreのお2人です

 

tricoloreセットリスト

1stステージ

  • 想いの欠片
  • 負けないで
  • 重なる瞬間

2ndステージ

  • ALIVE
  • Fake
  • 幸せのかたち

でした

 

やっぱりトリコのライブは楽しいし癒されるわ~

 

物販で記念写真を

 

 

トリはヒサ絵ちゃんでした

 

ヒサ絵ちゃんのセットリスト

1stステージ

  • わすれもの
  • アオノソラ
  • 忘れてもいいよ
  • 祈り

2ndステージ

  • 星が繋ぐ明日
  • アオノソラ
  • サプライズ
  • 祈り
  • 忘れてもいいよ(アンコール)

でした

 

MCの内容はここではあまり詳しく書きませんが、やはりこの日はヒサ絵ちゃんが先に仕掛けましたねぇ(笑)

かなりの毒舌だけどなんとなく許せちゃう

 

物販ではヒサ絵ちゃんにも記念写真を撮らせて頂きました

 

 

いこらもーるのライブで最後のお楽しみは看板のPOP争奪戦ですが

今回は瞬殺だったので記念写真だけ撮らせて頂きました

そしてtricoloreみなみちゃんのワーママ大賞の表彰状とトロフィーの記念写真も・・・

みなみちゃん、本当におめでとう!

 

いや~、本当に楽しいライブでした

翌日のなんばヤマダ電機の記事は次回へ