tricolore@イオン京橋店 | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

先日の日曜日にイオン京橋店までtricoloreのフリーライブを観に行ってきました

12月に入り街はイルミネーションやクリスマスツリーが飾られ、クリスマス色に彩られています


ここイオン京橋店のライブ会場も背景がクリスマスツリー、そして大きなスノーマンが飾られていました

 

今回tricoloreのこの場所でのライブは3月以来の事でした

 

ちなみに前回のここでのライブの記事はこちら☟

https://ameblo.jp/u6hipoo/entry-12364164538.html

 

今回のライブは女性アーティストばかり4組で行われました

 

共演者は優利香Mikafu-waというアーティストさんでした

 

優利香さん

神戸出身との事でしたが以前にどこかで見かけたような気が・・・

 

Mikaさん

初めてのアーティストさんでしたが赤い衣装がよくお似合いでした

 

fu-waさん

この方も初めてでしたがピアノサポートの方とお二人でした

 

 

そして我らがtricoloreのお二人でした

tricoloreのセットリストは

1stステージ

  • 負けないで
  • Fake

2ndステージ

  • 想いの欠片
  • 明日へのsign
  • ALIVE

でした

 

 

多くのファンの方が駆けつけておられました

 

やっぱりトリコのライブは楽しいからねぇ

 

ファンの方達とも色々とお話ができました

 

 

物販では色紙をお願いし記念写真を・・・

 

おまけ秘蔵写真

み~やんみなみちゃんお疲れさまでした

久しぶりのイオン京橋店でしたが、楽しい楽しいライブでしたよ

 

 

み~やんのこの日のブログが更新されています

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

 

★新CD表裏一体好評販売中!

※詳しくはtricolore公式サイトをご覧ください