春爛漫の京橋コムズガーデン | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

昨日は定例の京橋コムズガーデンのライブを観に行ってきました

 

今年は桜の開花も例年より早く、昼間は初夏のような陽気になりました

 

コムズガーデンの地上階にある桜もほぼ満開でした

 

昨日は最初から駆けつけたのですがみ~やんの姿が見あたりません

 

体調でも悪いのかなとか思いながら始まるのを待っていると

 

ギリギリセーフでみ~やんが現れ一安心

 

なんと、花見客の影響なのか渋滞で遅れたとの事でした

 

 

今回のゲストは約1年前にも出演したことのある古寺優子さんでした

 

ちなみにその時の記事はこちら

 

この時は優子というアーティスト名で出ていました

 

 

古寺優子さん

 

 

おとなしそうな雰囲気のチャーミングなアーティストさんですね

 

 

み~やんのステージを後ろでずっと眺めていたのが印象的でした

 

 

先輩アーティストのライブはやっぱり気になるのかな・・・

 

 

 

レギュラーメンバーのX+(えくすと)さん

 

X+(えくすと)さんのファンの方はいい人が多いですね

 

やっぱりコムズガーデンのライブはええわ~

 

 

そして我らがtricoloreみ~やんでした

 

昨日のtricoloreみ~やんセットリスト

1stステージ

  • 次の一歩

2ndステージ

  • 重なる瞬間
  • さくら(カバー曲)
  • My home

3rdステージ

  • サヨウナラ
  • 明日へのsign
  • あなた予報

でした

 

今の時期しか歌ってくれないカバー曲のさくらも歌ってくれました

 

やっぱりみ~やんのボーカルは素晴らしい

 

特にバラードの高音部は何回聴いても聞惚れてしまうねぇ

 

重なる瞬間サヨウナラ等名曲ばかりですね

 

 

新しいCDが待ち遠しい・・・

 

 

昨日もサインをお願いし記念写真を撮らせていただきました

 

み~やん、3連チャンライブお疲れさまでした!

 

次は土曜日のつかしんと神戸CASHBOXのライブですね

 

みなみちゃんと2人での昼夜ライブ楽しみにしています

 

 

★み~やんのブログが更新されています

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』