tricolore み~やん@京橋コムズガーデン | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

先日は久しぶりに京橋コムズガーデンのフリーライブを観に行ってきました

 

最近平日夕方からのライブはほとんど行ってないので京橋コムズガーデンのフリーライブは約3か月ぶりでした

 

という事で久しぶりのみ~やん単独ライブでした

夕方6時からのライブですが始まる頃には既に空は暗くなっていました

 

飛行機が飛ぶ風景もなんか久しぶりな感じでした

 

ここのライブの特徴は夕方の通勤帰りの人々が通っていく中で音楽ライブが行われる事です

 

しかも機材や椅子もある本格的なライブイベントなんですね

 

ですから誰もが行きやすく、楽しめるライブなのです

 

現在は月2回(第1、4火曜日)実施されています

 

tricoloreについてはここではみなみさんは家庭の都合で参加できないのでみ~やん1人でのライブになっています

 

 

共演のX+(えくすと)さん

 

tricoloreみ~やん

次の一歩では観客も参加

tricoloreでした~!

 

tricoloreみ~やんセットリスト

1stステージ

  • 大丈夫
  • 次の一歩
  • 想いの欠片
  • 幸せのかたち

2ndステージ

  • 明日へのsign
  • Fake
  • 重なる瞬間
  • ALIVE

でした

 

今回のライブでは新CD表裏一体の収録曲以外では弾き語りで演奏してくれました

み~やん1人でのライブでは、みなみちゃんのサックスパートをみ~やん1人で演奏するところも聴きどころの1つです

 

 

また今回新情報で伊勢ララパークでライブをする事が決まったとの事でした

 

実はみ~やんはここのテーマソングを歌っています

是非伊勢にも行ってみたいと思っています

 

また12月7日のみなみちゃんがエントリーしているパワーママ・オブ・ザ・イヤーのイベントにみ~やんもついていくとの事でした

こちらも結果が楽しみですねぇ

 

 

物販でサインをお願いし記念写真を撮らせて頂きました

 

み~やん、お疲れさまでした!

 

コムズガーデンはファン同士も声を掛けやすく交流もできて楽しかったです

 

癒しのライブをありがとうございました