とんぼりライブ(ゲスト:大山まき) | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

昨日は久しぶりに大阪道頓堀までとんぼりライブに行ってきました

 

夕方になるとすっかり秋が深まってきた感じで、少し肌寒い道頓堀でした

西の空は夕焼けで赤く染まっていました

 

 

今回のゲストは自称シンガーソング・ロッカーの大山まきさんでした

女性ロッカーってなかなかカッコイイんじゃない

 

 

ハス実ちゃん

 

 

オガワマサト

 

 

想ワレさん

 

 

キャラメルパッキングさん

 

 

 

そして、トリコファンの皆さんお待たせしました

我らがtricoloreみ~やんです

 

tricoloreみ~やんセットリスト

1stステージ

  • 重なる瞬間
  • Believe

2ndステージ

  • 負けないで

でした

 

 

昨日も色紙を書いて頂き記念写真を・・

み~やんは暖かそうなストールがよく似合っていました

 

そろそろカイロも仕込んでいるに違いない(笑)

 

 

そしてもうすぐワンマンライブですね

 

本当に楽しみにしています

 

最後の追い込み頑張って下さいね

 

 

アーティストのみなさん素敵なライブをありがとうございました

 

 

★み~やんのブログが既に上がってます

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

 

 

tricoloreおすすめライブ

     

※詳しくはtricolore公式サイトをご覧ください

 

こちらもクリックお願いします


インディーズランキング