tricolore仮装ライブ@放出 | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

昨日は大阪の放出(はなてん)までtricoloreのフリーライブを観に行ってきました

 

場所はJR放出駅前のみゆき通り商店街でハロウィンイベントとの事でした

 

実は昨年も実施されたみたいですが残念ながら私は行けなかったので初めての参加でした

 

少し狭い場所でしたが、地元の商店主さんの気持ちがこもった楽しいイベントだったと思います

 

昨日のtricoloreセットリスト

1stステージ

  • 明日へのsign
  • YELL
  • 負けないで

2ndステージ

  • ずっとずっと
  • 栄光の架橋
  • Starting Point
  • アンパンマンのマーチ
  • Believe

3rdステージ

  • My home
  • ありがとう
  • あなた予報

でした

 

2ndステージでは子供さんも多かったので急遽アンパンマンのマーチを歌ってくれました

 

さすがやね~

 

 

昨日は1日に3ステージも聴く事ができ、しかも目の前での演奏でした

 

いや~、本当に楽しかったです

 

みなみちゃんの帽子はすごく似合ってたし

 

み~やんのマント姿は衣装と色も合ってましたね

 

仮装姿のトリコを見る事はほとんどないのですごくレアなライブでしたよ

 

記念写真も撮らせて頂きました

今回も色紙を書いて頂きました

うわ~、み~やんの似顔絵キバ生えてるやん

 

あんまりなんで最後に先日コムズガーデンで写したみ~やんの超カワイイ秘蔵写真も・・・

 

み~やん、みなみちゃん楽しいライブをありがとう!

 

雨は降っていたけど楽しい雰囲気で本当に良かったです

 

そして来週のワンマンライブも今からとても楽しみにしています

 

 

 

★この日のみ~やんのブログが既に上がってます

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

 

 

tricoloreおすすめライブ

     

※詳しくはtricolore公式サイトをご覧ください

 

こちらもクリックお願いします


インディーズランキング