tricolore@京橋コムズガーデン(ゲスト:船堂舞) | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

昨日は恒例の京橋コムズガーデンのフリーライブを観に行ってきました

通常は毎月第1、第4火曜日に開催なのですが、今月は会場の関係で第3火曜での開催になりました

 

 

今回のゲストはtricoloreみ~やんの芸大の後輩の船堂舞ちゃんでした

 

船堂舞ちゃん

 

船堂舞ちゃんは先輩のみ~やんをすごく慕っていて、み~やんのようなアーティストを目指しているそうです

 

以前はキーボードもあまり慣れていなかったので大きい譜面を見ながら演奏していましたが、昨日は譜面無しで演奏していました

 

 

レギュラーメンバーのX+(エクスト)さん

日高さん

澁谷さん

いつも楽しいライブをありがとうございます!

 

 

そして我らがtricoloreみ~やんです

 

昨日のtricoloreみ~やんセットリスト

1stステージ

  • 大丈夫
  • Believe

2ndステージ

  • 想いの欠片
  • 重なる瞬間

3rdステージ

  • My home
  • Starting Point
  • 負けないで

でした

 

 

新曲の重なる瞬間もだいぶ聴き馴染んできました

 

み~やんの歌声が素晴らしい!

 

歌詞もようやく覚えつつあります

 

 

物販でいつものように色紙を書いてもらい記念撮影をさせて頂きました

 

 

 

少し肌寒いコムズガーデンでしたが、楽しい夜を過ごす事ができました

 

アーティストのみなさんお疲れさまでした

 

そして楽しいひと時をありがとうございました

 

 

★み~やんのブログが既に更新されてます

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

 

 

tricoloreおすすめライブ

     

※詳しくはtricolore公式サイトをご覧ください

 

こちらもクリックお願いします


インディーズランキング