tricolore@富田とくとく感謝祭 | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

昨日は朝から雨模様でしたが、高槻市富田町までtricoloreのライブを観に行ってきました

 

昨日はみなみちゃんも来ていたので久しぶりの2人での演奏でした

 

衣装もお揃いのモノトーンな色で落ち着いたイイ感じ

 

 

 

tricoloreセットリスト

  • My home
  • 次の一歩
  • 重なる瞬間
  • 大丈夫
  • あなた予報

でした

 

 

6曲も聴けて良かったです

 

新曲重なる瞬間の2人バージョンも久しぶりに聴けました

 

この曲もみなみちゃんのサックスとコーラスが入ると曲に深みが出るような気がします

 

みなみちゃんのMCも絶好調で、何かイイ感じですね~

 

ほっこりとした気持ちにさせてくれます

 

司会の方もMCが面白いと絶賛されてました

 

 

ライブ後色紙をお願いし記念写真を撮らせて頂きました

 

今日は記念写真も2人バージョンです

 

最近数少ない2人バージョンのライブを観れて楽しかった~

 

天候の悪い中お疲れさまでした

 

み~やん、みなみちゃん

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

tricoloreおすすめライブ

     

※詳しくはtricolore公式サイトをご覧ください

 

こちらもクリックお願いします


インディーズランキング