秋の気配のとんぼりライブ | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

昨日は大阪道頓堀まで音楽事務所S.P.M主催のとんぼりライブを観に行ってきました

 

今回から開始時間が早くなり17時からの開始でした

 

 

オガワマサト

 

ゲストの梶有紀子さん

 

ハス実ちゃん

 

キャラメルパッキングさん

 

想ワレさん

想ワレのお2人は直前にプロによる写真撮影だったので、いつもと少し違う感じがしましたよ

 

 

そしてtricoloreみ~やんでした

 

 

tricoloreみ~やんセットリスト

1stステージ

  • 明日へのsign
  • 重なる瞬間

2ndステージ

  • 重なる瞬間
  • あなた予報

でした

 

何と新曲の重なる瞬間を1日に2度も聴くことができました

 

この歌ではやはりみ~やんの歌声が素晴らしい

 

特に高音部では他の人には出せない表現力で迫ってくるような感じです

 

歌詞もだいぶ入って来るようになってきました

 

 

物販では海外の方もtricoloreのCDを買っているのを目撃しました

 

み~やんの歌の素晴らしさはやっぱり外国人でもわかるようです

 

 

いつものように物販で色紙をお願いし、記念写真を撮らせて頂きました

またまたスタッフのくみさんも一緒に記念撮影

 

 

アーティストのみなさんお疲れさまでした

 

そして楽しい秋の夜のひと時をありがとうございました

 

 

★み~やんのブログが更新されています

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

 

 

tricoloreおすすめライブ

     

※詳しくはtricolore公式サイトをご覧ください

 

こちらもクリックお願いします


インディーズランキング