歌FESTA2018も開催! | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

歌や音楽の楽しさ素晴らしさ、は万国共通。

 

言葉の意味がわからなくたって、

共に声を出すことで振動を共有し

豊かな空気を創り出す共犯者になれる。


また、自分の五感にダイレクトに入り込んで

バイブレーションを起こしてもくれる。

 

 

内側から湧き出てくるエネルギー、で

まわりの人と共鳴しあうことで、

本当に心身ともに楽になったり元気になれたりする。

 


その喜び気持ちよさ楽しさを

少しでも伝えたくて

レッスンやライブをしてますが、

そんな歌のチカラを感じて

笑顔になるイベント、

歌☆フェスタ、も今年で3年目。

 

 

今年も去年に引き続き、

我がユニットSOSの力を大いに借りて

パワーアップしてやっていきます。

 

 

 

歌☆フェスタ【プログラム】
※内容変更の可能性あり

 

*Harmoniaメンバーのパフォーマンス(6名)

 

当教室の生徒さんは

「積極的にライブをしたい!」

という人よりむしろ、

声を出す基礎を学びたい!

という初心者の方や、

 

コンプレックスと向き合い歌い始めた、

という自主練中心の方が多く、

発表は全部自主性にお任せしています。

 

 

ただ、歌を始めたばかりだからこそ

なかなか歌う場がない方も多い。

 

そんな方々が気楽に、気兼ねなく

発表していく場となってほしく

このコーナーを設けております。

 

 

 

みんな不安になりながらも

勇気を持って人前で歌おうとしている、その姿にパワーをもらう人も多いです!

 

 

大人だけどフレッシュな魅力溢れた

参加者の皆様のパフォーマンスをお楽しみに!

 

 

また今年も、シンガーソングライターとして

全国を駆け巡るSatokoさんに伴奏をお願いしております。

 

 

毎回パフォーマーに寄り添う伴奏で

歌い手より絶大な人気を誇るSatokoさん。

 

ただ楽譜に沿って伴奏をこなすのではなく、

その曲、その人に合わせて包み込むように音楽を奏でてくれるし、

その音楽を通して楽しさも伝えてくれる本当の音楽家です。

 

 

また、自らガンを克服し、

人と人を繋げたいとライブと合わせて病院などにも回り、

本来の音楽の楽しさ、美しさを伝え

多くの人に勇気を与える活動をしています。

 

Satokoさんと一緒に音楽を紡ぎ、

音に触れることで心に届くものが、

必ずあるはずです。

 

 

 

*ユウコのプチボイトレWS

歌は本来気持ちが良いもの!


本当に継続的な歌の楽しさを味わうのは実は心も身体も気持ちよくなることが鍵!

 

疲れない歌い方のポイントや、歌を表現するためのちょっとしたコツ、また曲の捉え方などを、ゴスペルワークショップの中でお届けします。

 

 

 


 

 

*SOSプライブ&ゴスペルWorkshop with 1day Choir

 

ユウコがリーダーのコーラスユニットSound Of Spiritが大いにフェスを盛り上げます!

 

 

都内や横浜でクワイヤー指導をしてきた実績もありながら、

笑いのセンスが抜群でMCを聞きにライブに来る人もいるというSayo、

 

そして自らビジュアル担当と豪語するSOS不動のセンターKAJIK、

 

という個性豊かな面々ですが、

歌のハーモニーのちからも実にカラフルです♫

 

 

また、当イベントの前の週、12/1(土)に行う

 

「SOS と一緒に歌おう! ヴォイス&ゴスペルコーラスワークショップ」

 

に参加したくださったメンバーとSOSとのコラボライブも行います!

 

当日会場でのプチワークショップもありますので一緒に歌の力を味わいましょう。

 

一人でカラオケで歌うのと、

皆で声を合わせてハーモニーを作るのとでは、エネルギーが異なります。

 

波長が重なり合って空気を振動させるのを感じてください♫

 

12/1ワークショップ詳細こちら◀︎

※まだ募集中です!




 2018 歌☆FEATA

2018.12.9 (SUN)



OPEN 13:30START 

14:00(-16:00頃まで)

Charge 2,500円



@築地MADEIRA

(マデイラ)

http://www.4030.ne.jp/ss/ 


席に限りがありますのでお申し込みはお早めに!



12/9歌フェスタ申込み⬅️



 

■お問い合わせ&主催:大人のボイトレ教室Harmonia
https://voiceandsoul.me/contact/


■《キャンセルポリシー》
・当日から三日間のキャンセル→100% 
・四日前までのキャンセル→50% 残りは振込手数料を差し引いて返金させて頂きます。


■大人のボイトレ教室Harmonia主宰 フェルナンデスユウコについてはこちら
https://voiceandsoul.me/teacher/