すみだジャズと豪華オーケストラ!で |  ソウルフルに生きて歌うボイトレとレッスン

テーマ:

新しいメンバー、新しい場所はやはりいつだって新鮮。

 

初めての方Live info /ボイトレ 問い合わせ ;   ボイトレ本気ブログに直接は教室HPのコラムへ。 アメブロではコラムのご紹介と シンガーブログとして綴っていきます。

 

 

こんにちは、フェルナンデスユウコです。

 

先週は夫の休みに合わせてレッスンはお休みをいただいておりました。

 

 でも、歌のイベントが控えていたので

バッチリ歌の練習や確認はあり完全休みモードではなかったけれど、夫と伊豆でリフレッシュデレデレ

 


{62F9127E-8057-47E4-9483-245A96E41B9F}


そして土曜日は、ボイトレ指導者として師匠を同じくするHarumiさんに誘っていただき

豪華メンバーとさいたまの夏祭りで歌ってきました。

 

 

 

 

 

ここで書いて良いものかわからないほどのビックアーティストたちの

サポートをされてるミュージシャンの方がたとご一緒させていただき、

そりゃあ超絶カッコいい音の渦の中、20曲ほどボーカル&コーラスさせてもらいました。

 

 

新しい出会いはいつだってちょっぴり緊張するもの。

でもそれを覆す期待感。


そして結果、期待を良い意味で裏切るほど楽しさがあったライブでした。

お会いした皆様、ありがとうございました!

 

 

またやりたいなー!!!

(これらの素敵な写真たちは運営委員のカメラマン、https://www.instagram.com/kaosasami/

さん。ありがとう!)

 

 

そして、日曜日は

いつものユニットSOSで初すみだジャズ。



{D8CF16DD-4515-4C43-9252-C530039912E7}


実は私は実家墨田区で地元なんで、家族も色々来てくれて。

サンバ仲間や昔の友達なども来てくれて安心感たっぷり♡


{91F3CB95-E096-4421-A528-52AF0D233118}
家族。タイミング合わず来てくれた全員はいないけど。


応援来てくれたサンバ仲間。
{B268CBA3-E8BC-4FCB-B04F-DDA878A282FC}



1軒目の方で、ちょっと泣ける歌とか歌っちゃって、我慢するのに必死。





追ってフルアップします!

たぶんFacebookに。



意外に人気だったアフリカもの


nkosi sikelel' iafrika





それぞれ夏休みなどで久々の声合わせとなり、

粗も色々あったけれども、やはり3人の安心感。家族のような存在にいつも助けられます。


そして、ストリートならではの出会いも多数。


歌声に惹かれて見に来て、フライヤーや案内が欲しいとライブ後に声をかけて頂いたのも何度もありました。


楽しいご縁が広がるといいなぁ。

うちの町のイベントでも、などあれば是非お声がけくださいな。


うちの天然カジがSOSブログも書いてます!


 

FACEBOOKTwitterやっています。

 

;

;

本音で生きる歌とレッスン☆フェルナンデス ユウコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス