ライブやプレゼンの前、皆さん何食べてますか? | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

ライブやプレゼンの前に何を口に入れるかって、

パフォーマンスのクオリティに関わるから意外と大事なこと。

 

初めての方Live info /ボイトレ 問い合わせ ;   ボイトレ本気ブログに直接は教室HPのコラムへ。 アメブロではコラムのご紹介と シンガーブログとして綴っていきます。

 

 

こんにちは、今フェルナンデスユウコです。

やっと春が来て、早くも夏気分です。

 

今日は5月並の気温とかいうことで、

タンクトップ着て公園で休憩しとりましたわデレデレ

 

この前のライブもそうだったし、

今月は一つのショーと子供向けイベントがあるので

その時もそうなると思いますが、

 

私はライブ前は大体食べるもの決まっています!

軽めのおにぎりか、プチサンドイッチ。

 

当日は色んな理由から、お腹いっぱいにしない方が無難。

でも食べないのも良くない。

 

とは言え、当日だけ気を使っても仕方ないのだよね。

日々の、そして前日の気遣い心遣いがキモになりますよ。

↓↓↓

 

ライブ前日、直前、何食べる?←click

 

 

これは前日にやっちゃだめ↓w

 

 

FACEBOOKTwitterやっています。

 

;

;