羽生結弦が嫌いだった理由 | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

こんにちは、昔羽生結弦くんが嫌いだった、フェルナンデスユウコです。

 

 

 

 

ボイトレのブログは教室HPのコラムへ アメブロではコラムをちょっとご紹介するのみで、今後は主にシンガーブログとして綴っていきます♪



週末のライブの興奮と楽しすぎてのみすぎた二日酔いの憂鬱も、落ち着いてきましたw



自他共認めるオリンピッ子の私。
オリンピックに関しては色々言われるし、
今回も、利権の問題で競技時間などに影響があるのはどうかとは思いますが、、


それでもヤッパリ大好きオリンピック!


今回の日本勢の活躍は素晴らしいですが、
やはり一番すごかったのは羽生くんだよね。



でも私嫌いだった。苦手でした。
ファンの人、すみません滝汗



そこから学べることがたくさんあったんですけれどね。


「羽生結弦が嫌いだった理由』
http://voiceandsoul.me/column121/←click




ちなみに、男子フィギアは、

 

 

1位、羽生くん日本人

2位、宇野くん日本人

3位、フェルナンデス

 

 

私にとっては最高の結果でしたニヒヒ

 

 

 

FACEBOOKTwitterやっています。