こんな時に空からのメッセージ | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

空からなのか後ろについてる人なのか

潜在意識からなのか

神なのかわからないけど

時々明らかに声が聞こえる時、

私にもあります。

 

。o○★○o。。o○★○o。。o

思い通りに生きる!歌う!

フェルナンデス ユウコです。

 

ボイトレやより熱い情報が欲しい方は

ソウルフルなメルマガ登録で♫


。o○★○o。。o○★○o。。o

 

声というか、メッセージと言っていいかな。

 

 

忙しく、それこそ忙殺されて

心に余裕が無い時はあまりそういうことはないのだけど

リフレッシュした後とか、

自然に触れた後とか、

心身に余裕がある時は

比較的そういう声が聴こえる事が多い。

 

あと、私は日常的にボイトレをしてるし

ボイトレ指導をしてるし歌ってる。

 

そこで五感をバリバリに使っているので

それもかなり自分の意識を冴えさせるのに役立ってる気がする。

(人気のグループレッスンで是非体感を♪)

 

 

私がよくそういう声が聞こえるのは

 

頭を使わない単調な作業をしてる時。

 

 

黙々と洗濯物をたたんでるときとか

淡々とネイルケアをしてるときとか

そんなときで。

 

 

昨日も、クローゼットの片付けを

無言でぼーっとやってる時に

聞こえました。

 

 

それも

 

過信するな!!

 

 

(笑)

 

その直前に考えていたことは

今日からの久しぶりのお仕事の

レッスンの準備のこと。

 

はい!備えます!(笑

うー、なんかバレてる?

 

と思ったその後

その後聞こえたのは

 

卑屈になるな!

自信を持て!

 

 

こういう声って

 

ただ聞こえてる気がするだけ、

とか

都合が良いように独り言を解釈してる

とか

言う人もいるらしいけど、

別にそれでも良い。

 

その時自分が直感で得た言葉には変わりない。

 

それを、

 

なんとなくそう思った、と表現するか、

インスピレーション、 と表現するか

空からのメッセージ  と表現するか

ハイヤーセルフの言葉 と表現するか

潜在意識からの伝言  と表現するか

 

なんだってよいのだ。

 

 

今日は三週間のブラジル休暇から久々のレッスンなので

過信せず、卑屈にならず自信持って張り切って参ります!