自宅では○○着て引き締め効果を! | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

思い通りに生きる!歌う!
フェルナンデス 由布子(ユウコ)です。

------------------------------------------------
☆現在集中的に学びたい方へ向けた
ボイトレ1・2days集中レッスン準備中です。
先行案内欲しい方はメルマガ登録をどうぞー。
メルマガ登録クリック
------------------------------------------------

皆さん、夏は自宅ではクーラーつけますか?

私の外でのクーラー対策を
先日書きましたが、

私、自宅ではどうしてるかというと、
この時期の昼間は、


水着を着てることが多いです。

おかしいよね滝汗
でもそうなんです。

そもそも、

予定次第では
いつでも海やプールにける恰好で!

という、小学生レベルの動機から
朝下着をつける前に水着を着たことが
発端なんてーすけどね。



まず、元々クーラーはあまり好きじゃないので、
そんなにかけない、かけても数十分。
(それでも、あまりに暑い日はかけますよ、熱中症は避けたい!)

なので、薄着が必須なのです。

先月鎌倉で。人懐っこいワンコ♡
{C9AEBB8B-3368-4A86-9AEA-0DECD2CCF15E}



少し前に

家の中でで過ごすと、
開放感もあるし、
ぶよっとした脂肪がすぐ目について、
気にするようになるし、
食事にも姿勢にも気をつけるようになるし、

ということで、
一部で奨励されてたこともありました。
姿見があると尚良し。
(確か叶姉妹の影響)

水着の利点もそことおなじだけど、
裸より効果高い!
それを実感したのが、
自宅水着を続けてる理由。


だってさ、
裸よりは、布で覆われてるわけだけど、

脂肪がくいこんでるのとか、
乗っかってるのとかは、
衣類が無いとわからないわけでしょ?

裸だと解放感も高いけど、
脂肪も解き放たれてるわけですから(笑


バストの紐が食い込んでたり、
ショーツにお腹の浮き輪の肉が乗っかってたり、、
がわかってしまう、
水着のがよっぽどシビアです(^_^;)


自宅水着、アホみたいだけどケッコーおすすめ!

ちなみに、クーラー大好き人間の(昭和風だなあ)
夫が帰ってくる頃には少し部屋を涼しくしておくし、
ラテンで元気な彼を刺激し過ぎると
こちらが参るので(笑
しっかり服を着ておくよーにしてます。

以前書いたラテンな彼とのラブライフ、
来週頭のメルマガで少しご紹介しますね。


マンツーマンレッスン
7月まだ少し午後空きあります。
ボイトレ☆Real Voice Of Soulクリック


本格ボイトレをチラ見したい!

Info

*ユウコのブログにかけない熱い話はメルマガ登録クリック
*出張パフォ(イベント・ライブ等)・・・詳細ページへクリック


初めましての方はこちらをご覧下さい