【動画】声を調和させる楽しさ | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

思い通りに生きる!歌う!
フェルナンデス 由布子(ユウコ)です。

------------------------------------------------
☆現在集中的に学びたい方へ向けた
ボイトレ1・2days集中レッスン準備中です。
先行案内欲しい方はメルマガ登録をどうぞー。
メルマガ登録クリック

------------------------------------------------

現在キャンペーン価格で提供中のグループレッスン
「ボイストレッチで本当の声と出会おう」では、

本格ボイトレも体験できながらも、
皆で声を合わせてハーモニーを奏でられるのも
楽しんでいただけてるようです。

カラオケで一人で歌うのとは違う楽しさ。

実は、私のライブでもこんな風に歌ってもらってます。

先日のライブの様子をチラ見せ♪

明後日のメルマガで、他の曲もお聴きいただけます♪
パワフル系とはちょっと違う、あの日本の名曲をボサノヴァ風に♪
メルマガ登録クリック
------------------------------------------------

グループレッスンではもっと
身体も使って歌いますよ!

*ハモるってすごい楽しい。気持ちいいんですね!
*隣の人の声を聞きながら歌う新しい楽しさでした!
*輪になってステップ踏んで歌うって、皆でやると
不思議と楽しい
*汗かきながら歌ってました。身体があったかい!
*歌ってて自然と笑顔になりました。



今まで参加してくれた方の声です。

ステップを踏みながら
手拍子を叩くことも以外と難しかったりする。。
前回の参加者さんたちは皆上手にできてたけれど
できなくても大丈夫!
これは慣れ!ですから!

image


ただ単に違うメロディーラインを歌ってハモるだけではなく、
声と振動の調和を楽しめるような時間にしております。
だから気持ち良い、心地よいんだろうなああ♡

次回、7月30日(土)はあと少しだけ席あります。
キャンペーン価格中の今の内に
是非どうぞ

グループレッスン!ボイストレッチで本当の声と出会おう!クリック


マンツーマンレッスンボイトレ☆Real Voice Of Soulクリック

Info

*ユウコのブログにかけない熱い話はメルマガ登録クリック
*出張パフォ(イベント・ライブ等)・・・詳細ページへクリック
初めましての方はこちらをご覧下さい