多彩な方が集まるお茶会でした | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

思い通りに生きる!歌う!
フェルナンデス 由布子(ユウコ)です。
初めましての方はこちらをご覧下さい。

今日は主催のお茶会でした!

声や歌の悩み、気軽に聞ける場所が欲しい、
とか
そんな悩みを時々メールなどで受けることがあったので、

では公にやってしまおーと思い
初の開催でした~。

{2A9D65F9-9B05-4186-B5A9-0CD9AE65BCA5:01}

初めてだし、
起業やお茶会の大先輩もきて
なんかドキドキ!

そんな私のキンチョー?や
てんやわんやな感じを見抜かれて、
笑いを誘うお茶会でしたσ(^_^;)

それにしても私が勉強になってしまったなー。


バリバリとフリーでお仕事されてる方々
サルサ講師でビジネスコンサルもされてる
石田頼子さんには、
たくさん質問してもらい、
考えてみて新たな発見あったり。


幸せ系セラピストの白石りこさん、
ストーンエネルギーコーディネーター

中野麻美さんは、
鋭い視点で色々話してくれた♡

そのままでいーのに、って言われた笑

そんなに頑張ってたかしら?!

お二人は3/28、スピリチュアリルお茶会やるそうです。
楽しそう~~☆


光枝さんは、アーユルヴェーダが専門。
私が忘れてた、あんな用語も聞けたし、

カラオケシェア会に来てくれたことのある
のりこさんは、自分主催のオープンマイクでした30人とか集めるんだって。
すごくねー?!

皆んなで興味津々になってしまった!


多彩な方々が集まって
楽しい時間となりました!

それにしても、
いやー恥ずかしかった!!笑
歌う方がよっぽどいい!!


あ、お茶会はもうやらないかな、たぶん。

「興味あったけど行けないー」
と個別にメッセージも
いくつかもらったから、
まだ考えてるけど、

私はやはり、歌、だな、と思って。
少しでも歌える場、声を出して共有する方が
私らしい。


ご提供中のメニュー

☆ボイトレメニュー  ボイトレ☆Real Voice Of Soul
☆皆で歌おう!    準備中    
☆お茶会その他    3/25声や歌の悩み何でもお茶会