【U-KO's Voice6&7 大きな古時計&Heal the world】 | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

シンガー・ボイトレメンタリストのU-KOです。

一昨日のものをアップしそびれたので
今日の分とダブルであげてしまう!

3日前はあまりにコンディションが悪くて
アップを断念。

昨日も終日お仕事が詰まっており
夜はライブ鑑賞で夜も遅くなってしまい断念。

「毎日一ヶ月アップする」と決めたけど
何日か続けて思った。

やめとく勇気も必要。


もちろん、
完璧なものをアップしよう!と思ったら
いつまでたってもアップできないので
そこは現状のベストをとることにする。

ただ、現時点でのベストを出せないなら
やめておこうと思った。

動画という形で私の歌が作品として残るわけだし、
「調子が悪い」という言い訳なぞ聞く方には関係ない。

無理して自分のミッションを完遂することに固執し、
自分の価値を下げるくらいなら、やめておく。


もちろんね、
何回も録画して見直してくると、なんだか麻痺するのかな!
「現時点でのベスト!」と思っても
次の日聞いたらひっくり返りそうになって後悔することもあるのだけど
それもまた修行!

ちなみにこのU-KO's Voice 6は、FACEBOOKにはアップして
そのパターン。。

でも、記録としてアメブロにもあげておく。

【U-KO's Voice6 大きな古時計】





【U-KO's Voice7 MJ Heal the world】