【ご案内】歌うことで本音に気がつき自分を解放するコース | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

歌うことは多くの人にとってストレス発散。

仲間とカラオケだったり
時に一人カラオケに行ったり、
たまにはゴスペルや合唱で歌ったりして

あ~すっきりした、
ってこと、あると思います。

でもここまでだとストレス発散レベル。

もう一歩抜け出しましょう。

蓋をした心から抜け切ったユウコが
飛び切りの歌声と共にそのお手伝いをします!

(ユウコってどんな人→はじめましての方へ

image

歌うことで本音に気がつき自分を解放するコース

全3回(2週間ごと)。初回90分、他60分。

  ※カラオケ代、ドリンク1杯込み。
■30,000円(3回分)
■渋谷、恵比寿のカラオケを使用

【1回目】
選曲:自分の感情や今の気持ちに近いものをいくつか選び歌っていく。
今気になってること、変えたい部分、向き合いたい感情、悩み
等々をヒアリングしながら一緒に曲を選んで行きます。

【2回目】
解放:感情に赴くまま、解放しながら歌い続ける。時にユウコと一緒に。

恥ずかしさなど忘れ感情のまま歌うのが大切。見守ります。
響きを体感しながら感情を引き出すお手伝いをします。
また、ユウコと一緒に歌うことで気持ちよくなり更に声が出て、
感情が露わになることも。

【3回目】俯瞰:客観的に歌うときの感情を見えるようになるまで歌い続ける。
客観的に歌えるようになることで、その感情にコントロールされず
自ら選び取れるようになります。

このコースを受けると

○見ないふりをしていた本音に気がつきます。
○出したくて出せなかった感情が現れます。
○自分の感情を冷静に見ることができます。
○自分の意識(心)と表現(身体)がポジティブに繋がります。
 (こう歌いたい!をユウコと共に体現していきます。)


こんな人に向いています。
○自分の感情を出しにくいと感じる方
○思い切り感情を外に出してみたい方
○歌で自分を変えてみたい方
○ユウコと会って一緒に歌いたい方

 
【当日までに・・・】
*整理したい、向き合いたい感情をぼんやりでもいいのでイメージ
*歌いたい曲をいくつかリストアップ。なんとなくでもかまいません。
*できれば歌詞カード(数曲分)を持ってきてください。


歌うこととは、

身体の細部の器官に集中して
自分の意識や想いをつなげていく


ことです。


自分の本音を知り、
歌を通して身体の細部にその想いを届けて
外に発信していきましょう!
そういう心の声を外にだしましょう!!


お申し込みになる前にこちらの記事をお読みください♪
歌・ボイトレの最大のメリット


お申し込みはこちら↓
HERE!!!


※問い合わせ内容に
「歌うことで本音に気がつき自分を解放するコース」
とお書きください。

お待ちしております~☆


FACEBOOKページはこちら(女性の友達申請大歓迎♡)

Yuko Harmonia Hosokawa

Create Your Badge