ライブを漫画で。 | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント


成人喘息を乗り越えたU-KOだからこそ伝えられる
心と体のハーモニーのためのヒントと元気になれる
ボイストレーニング。
そして聴く人を幸せにする温かい歌声をお送りします。


☆ボイトレメニューはこちら

こんにちは U-KOです。

私のライブのフライヤーを書いてくれている妹は
漫画も書くしフリーのネイリスト。

アラサーの自虐ネタを漫画にしているのですが
その自虐っぷりがなかなかおもしろく好評。

先日の私のライブのことも書いてくれました。
彼女らしいオチで。。

姉のライブ


ほかのも面白いから是非よってみてくださいませ。

剛毛・天パー・下町育ち

最後までお読み下さりありがとうございました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加することにしました。
ポッチーと応援お願いします!


人気ブログランキングへ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪