ibマッピングのモニターになって頂ける方を探しています! | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

なりたい声へむけて
なりたい自分に向けて 
心から呼吸からアプローチするシンガー☆声と呼吸のトレーナー
U-KO Harmoniaです。

時々アップしてました
自然治癒力学校理事おのころ心平氏の
カウンセリングツール
ibマッピング

参考記事ibマッピングからの

より詳しくはこちらのibマッピングホームページへ。
最強のココロ整理術ibマッピング

これは質問に答えることによって
今の自分の心の新たな発見を得られるものです。

昨年3ヶ月ほど受講していましたが
今年新たにマッピングカウンセラーになるための
宣言(マッパー宣言)をしました。

これは、
マッピングを100人にする
という宣言です。

はい、大変ですねヾ(@°▽°@)ノ

そもそもはibマッピングカウンセラーにどうしてもなりたい!というよりは
(もちろんなれたら色々活動したいですが)
別の理由があります。

ひとつには
自分がマッピングしてもらっているときに
かなりひらめきが多かった、冴えてた、ということ。

ふっと降りてくる言葉や感覚が増えて、
それらは私を助けてくれるものなのでより深めたい、ということ。

それからもうひとつ。
今ボイストレーニングの初回カウンセリングに
ibマッピングを取り入れてるのですが、
(これも100人マッピングにカウントさせていただいてます。)
より本格化させたいな、ということ。
指導のアプローチのヒントになりえるからです。


今年は音楽に集中する!と言いましたが
もうひとつはこのマッピング。
こちらも頑張ろうと思います。

「受けてみたい!」というかたご一報ください。
それ以外の方にもお願いすることあるかもしれません。
その際はご協力いただけたらうれしいです。
まとめてばーっと募ることもあるかもしれません。
その時はぜひぜひよろしくお願いします♪


最後までお読みいただきありがとうございます。
U-KO Harmonia

ランキングに参加することにしました。
ポッチーと応援お願いします!


シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ